なりたい自分になるためにもお金が欲しい

なりたい自分になるためにお金が必要です。夢のためにもお金が必要です。この世の中はお金がないとどうにもならないようにできています。

そういう世の中で生きているし、これから先もこの世の中で生きなくてはならないのだからお金は必要不可欠です。お金でその人間が判断される部分があるんですから、それならお金が欲しいと思います。そういう世の中だから仕方がありません。

しかし、悪いことをしてお金を稼ぐのはいけません。いろんなことをしてお金を稼いでいる人がいますが、「悪いことでもしなくては今の世の中お金持ちになどなれない」と聞いたことがあります。聞いたことがあるというよりも、よく耳にする言葉です。

「悪いことでもしなくてはお金は残せない貯まっていかない」という言葉を聞くたびにお金を持っている人を悪者だと感じてしまうのですが、わたしはお金もちが必ずしも悪いことをしてお金を残しているなどとは思いません。本当に遊ぶこともしないで買いたいものも買わないで、苦労してお金を残している人だっていると信じています。

この世の中そんなに捨てたものじゃないと思っていますが、わたしはわたしなりに少しでもお金を稼ぐことができる人間になりたいと思っています。在籍確認カードローン